6年生を送る会

2019.03.07 Thursday 12:35
0

    5日(火)に「6年生を送る会」が行われました。

     

    G5とG4を中心に子ども達が企画・運営したこの会、本当に素晴らしい会となりました。

     

     

     

     

    まずは、G6の登場。一人ずつ特技を披露しながらの登場です。

     

     

    次に全校ゲーム。G6を中心に縦割りの班で協力して〇×ゲームや輪くぐりリレーを行いました。

     

    続いて各クラスからの言葉。それぞれ花や手紙をプレゼントしたり、ダンスでお祝いしたり、6年生への思いが伝わってきました。

     

     

     

    そしてG6からの言葉。

     

     

     

    最後は全校合唱。そして在校生のアーチをくぐって幕が下りたのでした。

     

     

     

     

     

    和気あいあいとした雰囲気の中でもみんなの気持ちが伝わりG6の中には涙する子もいました。

     

    こんなアットホームで和やかな雰囲気に包まれている今の学校があるのは、今年のG6がリーダーシップをとり、1年間頑張ってきてくれたおかげです。

     

    本当にありがとう。

     

     

     

    今、この時を大切に、残り2週間も過ごしてほしいと思います。

     

    それではまた来週〜!!

    category:- | by:SLAS日本部ブログ | - | -

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM