ソフトボール大会

2017.11.22 Wednesday 21:07
0

     

    バイリンガル幼稚園・インリッチドクラスでは、毎年年に2回、

    保護者の方と職員でチームを組んで、上海華東地区のソフトボール大会に出場しています。

     

    そのソフトボール大会が、いよいよ今週の土曜日・日曜日の2日間開催されます。

    今年で少なくとも、7年目か8年目、出場回数でいうと14回目・16回目となります。

    私Mayumiも、参加するようになり、今年で5年目、出場回数10回目を迎えます。

     

    しかしながら、守備においては一向に上達しないMayumi。

    運動神経のなさを発揮しております。

     

    ただ、バッティングに関しては、少々上達をしているのではないかと思いますが、

    残念ながらその成果は練習でのみ発揮され、試合になるとどういうわけか、

    毎回いいところを見せられずにいます。

    今回あたり、いいところを見せたいもんです・・・

     

    一緒に投稿させていただいている写真の優勝カップは、過去の栄光の数々。

    今年の5月にも優勝カップと、準優勝クリスタルをいただきました!

     

    毎回少しずつ変わっていくメンバーですが、不思議なことに強さのレベルが落ちることなく

    引き継がれています。

    SLASの一員としてこの強さは自慢であり、お父さんたちを誇りに思います!!

     

    今回、私はただただ邪魔だけはしないように、参加してくださるみなさまに感謝をしながら、

    声ある限り応援に徹したいと思います!!

     

    応接室に飾ってある優勝カップが、また一つ増えますように・・・

     

    それでは、また来週〜♪

     

     

    category:- | by:SLAS日本部ブログcomments(0) | -
    Comment








       

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM